お久しぶりです。

 

最近は週5のバイトと週1の練習で、まぁそれっぽいバンドマン生活を送っています。

 

朝もそんなに早いわけじゃないし、夜もそんなに遅いわけじゃない、なんとも言えない生活を過ごしてるわけなんですが、この前久々に県外に出てライブをして来ました。

 

ツアー再開って感じでもなかったけど群馬sunburstは暖かくて、自分たちがツアバンである事を再確認できました。

龍太さんありがとうございました。一緒にお酒が飲めて嬉しかったです。またすぐ行きます。

 

「さぁこれからどうしょうか」なんて自分に言い聞かせながらバイトをして、気付いたら来月のライブは一本、、、

 

「ヤバイじゃん!かなりヤバイじゃん!」メガネの中心を端でカチャカチャしたくなるほど焦りが来てます、

 

仕方ないんだけど、どうしたらいいのか、

周りにも頼りづらいし、どう説明したらいいかわからないし、でグルグルグルグルして、

 

非常にダメになってるなと感じています。

 

なんとかなるとは思ってないけどなんとかします。

 

 

最近友達が出産して、子どもの画像付きのLINEが来ました。

 

たまに一緒に呑んで色々話してた仲だったので、そのLINEが来た時はウルウルしましたね。

 

男の子なので一緒に仮面ライダーごっことか出来たらいいなーって思ってます。

 

最近全然会えてない中学の同級生とか飲みに誘ってみようかなって思ってます。

 

f:id:kanta_urei:20200926011059j:image