2020-01-01から1年間の記事一覧

バイバイ

16時17分、そろそろ今年も終わり。 なんとなく始めたnoteは今日で終わりにしようと思う。 「色々あったな」だけじゃ済まされない2020は、楽しかった事も苦しかった事も悔しかった事も辛かった事も嬉しかった事も全部同じ比率だった気がする。 年の初めは毎年…

この時間にnoteを書くのは久々かも 新宿、郡山と二日間本当にありがとうございました 表面では「楽しかった」なんて言ってますが、内心は「本当に楽しかったか?」って感じです。 いつも以上に気持ちが入ってたのは間違いないですが、、 久々の東京、普段と…

少し遅くなりましたが、名古屋ZIONありがとうございました。 初めての名古屋ビビるくらい楽しかったです。 レコードショップズーのkazooさんには一日中お世話になりました笑 打ち上げまで最高でした。また行きます。 来週も大忙しです、新宿ACBと郡山PEAKACT…

お久しぶりです。 最近は週5のバイトと週1の練習で、まぁそれっぽいバンドマン生活を送っています。 朝もそんなに早いわけじゃないし、夜もそんなに遅いわけじゃない、なんとも言えない生活を過ごしてるわけなんですが、この前久々に県外に出てライブをして…

2020.0702

この期間で色々無くした気がする 人と会ってなかった分全然喋れなくて、この前はだいぶ凹んだなぁ、、 自分から話しかけられなくなったなぁ 情けない、 何にもしてないのに変に色々考えて疲れる しっかりしないとな 失った分取り返すぞ Principle Fieldのオ…

2020.06.14

久々にechoみるの楽しみ 昨日もブログに書いたけど、ここ最近懐かしい感じがずっと続いててさ 青春ってずっとあるんじゃないかって思ってるのよ いやきっとあるよね 年取っても青春してたいなー

2020.06.13

お久しぶりです。 少し前に母校周辺と下校時に通っていた道を散歩していたらノスタルジックな感じになったので、その気持ちを真っ直ぐ歌詞にして見ました。 思い出と理想を混ぜた甘酸っぱい感じ 久々にインスタライブをしました。 あおしゅん元気そうでよか…

20.04.16

どうしてもマイナスなことばかり考えてしまうな、 「運が悪いのか、神様が邪魔してるのか、 そもそも俺は失敗作の人間で成功なんて出来ない未来しかないんじゃないか、」 こんなこと呟いてる自分に腹立つよ 悔しくて悔しくて仕方ない。 前に先輩に言われた事…

20.04.11

おすっおすっ MV見ました?、 なかなかいい感じになってると思うんだけど 完全自作って言っても、もひおくんがほとんど頑張ってくれました。ありがとう。 なんか自分達で全部やったので少し荒があるけど、 楽しかったっすね。沢山見てくれたら嬉しいな さー…

20.04.06

久しぶりにメンバー会った。 元気そうでよかった。 4月のライブは一本もなくなったけど、今は我慢よな 無くなった分何かしらで動きを見せたいので、 Twitterとか要チェックでお願いします。 インスタライブも俺1人でもボチボチやろうと思う。 従兄弟が中学の…

20.04.05

4月はライブ一本もなくなった。 詳しくは今日の夜ツイートします。 悔しくて仕方ないよ。 舌打ちばっかりだ。 皆んな元気にしてますか?? 俺らも何かしらやるからまっててな。

20.04.01

周りは新生活だよ 今日は雨だな、、 まだまだ落ち着かない。Twitterはもう見たくない。 明日は晴れろよなー

20.03.30

みんな離れてったな 前と違って誰がなにしてるのか目に見える世の中だから、会わなくてもわかるんだけど 「その関係も時間が経つにつれて少なくなっていくよ」って誰かが言ってたな 俺は元気にやってますよ またそのうちな

20.03.29

仲いいバンドと好きなバンドのライブを見に郡山まで行ってきた。 ずっと、どうやったら勝てるのか考えてた まだまだ敵わないこともわかってるけど 対バンした時は成長したところ見せたいな たこ焼き載せとく、 もひおと泰二が作ってくれたから死ぬほど食った…

20.03.27

初めてライブで自分の言いたいこと言いたかったこと全部言えたきがする。 なんか変にスッキリしてる。 きっと説得力なかったかもしれないけど、 見てくれてありがとうございました。 弾丸で帰ってきてこれからメンバーと飲み直し 毎日不安よなー