2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

20.04.16

どうしてもマイナスなことばかり考えてしまうな、 「運が悪いのか、神様が邪魔してるのか、 そもそも俺は失敗作の人間で成功なんて出来ない未来しかないんじゃないか、」 こんなこと呟いてる自分に腹立つよ 悔しくて悔しくて仕方ない。 前に先輩に言われた事…

20.04.11

おすっおすっ MV見ました?、 なかなかいい感じになってると思うんだけど 完全自作って言っても、もひおくんがほとんど頑張ってくれました。ありがとう。 なんか自分達で全部やったので少し荒があるけど、 楽しかったっすね。沢山見てくれたら嬉しいな さー…

20.04.06

久しぶりにメンバー会った。 元気そうでよかった。 4月のライブは一本もなくなったけど、今は我慢よな 無くなった分何かしらで動きを見せたいので、 Twitterとか要チェックでお願いします。 インスタライブも俺1人でもボチボチやろうと思う。 従兄弟が中学の…

20.04.05

4月はライブ一本もなくなった。 詳しくは今日の夜ツイートします。 悔しくて仕方ないよ。 舌打ちばっかりだ。 皆んな元気にしてますか?? 俺らも何かしらやるからまっててな。

20.04.01

周りは新生活だよ 今日は雨だな、、 まだまだ落ち着かない。Twitterはもう見たくない。 明日は晴れろよなー