バイバイ

 

16時17分、そろそろ今年も終わり。

 

なんとなく始めたnoteは今日で終わりにしようと思う。

 

「色々あったな」だけじゃ済まされない2020は、楽しかった事も苦しかった事も悔しかった事も辛かった事も嬉しかった事も全部同じ比率だった気がする。

 

年の初めは毎年期待に胸を膨らませて、でも現実は思うように行かなかった、今年もそう。

 

でも思いがけない事が起きて、楽しくなったり嬉しくなったりしてた。

 

「こうやって繰り返していくんだろうな」なんて思ってた、それに対して自分のどこかでワクワクして、どこか寂しかった。

 

沢山失ったけど、失った分得るものも多かった。

 

ここまで見てくれた家族、友達、先輩、後輩に感謝して、今年出会えた人達にも感謝してる。ありがとう。

 

久々に中学の友達に会った、1人は大学卒業して働きながら来年には彼女と同棲するらしい。

長く付き合ってることは知ってたから自分のように嬉しかった。

 

もう1人は少し変わった奴になってしまったけど、2人で話した時「お前大丈夫なの?」なんて声をかけてくれた、心配かけてたんだなと思った。

 

毎年思うけど周りに恵まれてると思う。

来年はいい報告が多くできたらいいな。

 

先が真っ暗でどうしたらいいのかわからなくなるけど、同じ境遇に立つ仲間がいる、いつか心から笑い合える日が来るように、歌い続ける。

 

こんな所で終わらせるつもりはない!

どんな困難も俺には君がいるからメンバーがいるから乗り越えられる。

 

来年はいい景色見せてやる!口だけじゃない!

 

バイトに戻る!またな!バイバイ!

f:id:kanta_urei:20201231164034j:image