20.04.16

 

どうしてもマイナスなことばかり考えてしまうな、

 

「運が悪いのか、神様が邪魔してるのか、

そもそも俺は失敗作の人間で成功なんて出来ない未来しかないんじゃないか、」

 

こんなこと呟いてる自分に腹立つよ

 

悔しくて悔しくて仕方ない。

 

前に先輩に言われた事プラスよりマイナスなことが頭を過ぎる。

俺は下手くそだし何か胸張って強くなれることがない。

今は見返すためにもひたすら弾いて練習してる。

 

相手にされてないのもわかってる。下に見て痛い目されてるのもわかる。わかってるよ。

ただ負けるつもりはない、あんたらに馬鹿にされたって諦めるほど柔じゃねーから

「口だけだった」なんて絶対言わせない。

 

 

 

 

最近は何かと十代の仲間が目につく

絶対コロナなんかに負けんなよ、大人にも負けんな

今は色んなものに手出していいんだ

自分信じて前に進め。「怖い」は俺も皆も同じだ。

大丈夫。沢山の人が見てる。沢山の仲間がいる。

どんなことが起こったって"夢に生きろ"

戦えティーンエイジャー。

俺はお前らにはなれない。

険しい道のその先で会おうぜ。

f:id:kanta_urei:20200416005608j:image